白ロム販売店検索

iphone裏技紹介

iPhone3Gを海外で使用する方法

ソフトバンクでアイフォン(iPhone)3Gを購入すると、SIMロックというソフトバンク以外ではソフトバンク契約したアイフォン(iPhone)3Gは使用できません。 もともと携帯電話会社はもちろん、回線契約後すぐに解約されてiPhone3Gを利用する人を警戒しているため、SIMロック というロックがかっています。 ある特定の電話会社のSIMカード以外、iPhone3Gは受け付けないようにロックされているです。ロックされていない通称「白ロム」などもあり、最初からロックフリーでSIMのない状態で販売されたものか、SIMロックされていた携帯からロックをはずしたものの二種類があるそうです。 最初からロックフリーでSIMのない状態で販売されたものの場合、定価売り機種のため、値段は2万〜6万円くらいとなるようです。これに対しSIMロックされていた携帯からロックをはずしたものは、業者間で流れたものや、中古携帯からロックをはずしたものなので、最初からロックフリーでSIMのない状態で販売されたものほど高くありません。結論から言うと、jailbreakeするか、香港で買うか、シム下駄をはかせるかになります。つまり、方法は3通りあるんですね。安く使いたい人は是非頑張ってみてください。


トップに戻る


白ロム携帯講座

白ロムって何?
黒ロムって何?
灰ロムって何?
白ロムを高く売る方法
白ロムiphoneに関して
携帯の種類と特徴
白ロムのメリットは?
白ロムのデメリット

白ロム販売店ランキング


白ロム販売検索について
白ロム販売検索は、白ロム携帯・iphoneの販売・買取を行う販売店の情報の提供を目的としています。白ロム携帯・iphoneのご利用、比較等はご利用者自身の判断でお願い致します。

All Rights Reserved. 白ロム販売検索

inserted by FC2 system