白ロム販売店検索

白ロムを高く売る方法

■できる限りキレイにして売る■

新品白ロムの携帯電話でない中古の場合は、汚れていて当然です。その白ロムを、売る前に、メガネ拭きや綿棒などでキレイにするだけでも相当見た目が変わってきます。特に、電池パックのフタを取ると汚れがあります。そういった見えない箇所もキレイにして大事な白ロムを高価買取してもらうましょう。


■箱や備品を揃える■

ソ携帯電話の本体購入時に揃っていた「説明書」「充電器」「外箱」「保証書」などの付属品は、できる限り揃えることは、白ロムケータイを高く売る際のコツのひとつです。白ロムの売り手側も付属品があると見た目も違ってくるのが理由。もし、説明書がない場合は、携帯電話キャリアのサイトからダウンロードして添付するだけでもイメージ的に変わるそうです。

■現状と使用期間を正確に伝える■

買取の際は現状と使用期間を正確に伝える。白ロムの携帯電話は、利用頻度にもよって大きく買取金額が異なりますが、使い方は人それぞれ。買取側も、結局は買取時に検品をしますので、正確に伝えましょう。後々のトラブル回避にもなります。壊れた白ロムや不具合のある白ロム 壊れた白ロムはさすがに売れない? ズバリ売れます。例えば、「アンテナが折れた」や「画面にヒビが入った」などの壊れたなどの破損した白ロム携帯電話は一般的に「ジャンク品」になります。買い手は部品取りをして買い取るところが多いようです。説明書や充電器、外箱だけを買い取るところもあります。。


トップに戻る


白ロム携帯講座

白ロムって何?
黒ロムって何?
灰ロムって何?
白ロムを高く売る方法
白ロムiphoneに関して
携帯の種類と特徴
白ロムのメリットは?
白ロムのデメリット

白ロム販売店ランキング


白ロム販売検索について
白ロム販売検索は、白ロム携帯・iphoneの販売・買取を行う販売店の情報の提供を目的としています。白ロム携帯・iphoneのご利用、比較等はご利用者自身の判断でお願い致します。

All Rights Reserved. 白ロム販売検索

inserted by FC2 system